4期4巻掲示板新設いたしました!

 

4期4巻 月のしるし 掲示板新設いたしました!

 

こちらからどうぞ!

 

 

無事に4期4巻が発売決定してくれてすごく安心です・・!

気がついたら4期!早いものですね・・

 

実は最近はあまり読む時間がなくて3期の4巻までしか読んでないんですよ

4期4巻発売をかねて私も早く追いつけるように読みたいと思います!

 

 

電子書籍版かポケット版が欲しいよ〜〜〜!!!

小峰文庫さんおねがいします・・・!

 

@ゆきんこ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    イーヴルスピリット (日曜日, 15 4月 2018 00:24)

    予約してきました!
    楽しみです!

  • #2

    エンジェルウィング (水曜日, 02 5月 2018 22:49)

    初めまして。エンジェルウィング『天使の羽』です!

    いつの間に出版されていたのですか!?

    早く買いたいです(;_;)4期の3巻まで読んでいて、次早く出版されないかと待っていました。(*'▽'*)♪

    SUVIVORSなど読んで我慢していました・・・( 艸д゚*)

    早いですね!一年に一回出版されるのですかね、嬉しい�(。•ω•。*)

    誰か予約の仕方を教えてください~Σ(。>艸<。)

  • #3

    リーフシャイン (水曜日, 16 5月 2018 17:14)

    スペシャルエディションはどこで買うのですか?

  • #4

    ブラッサムローズ (月曜日, 17 8月 2020 10:35)

    滅茶苦茶ネタバレ書きます、



    4期6巻発売しましたね〜!早く5期読みたいです〜。ファイヤスターがなくなってしまったのは悲しすぎます。他にも、ホリーリーフやファーンクラウドなど亡くなってしまいましたね。

  • #5

    ハニーフォール (金曜日, 29 7月 2022 11:00)

    はじめまして!
    最近二期の六巻読み終わりました!
    まだ十三歳ですけどめっちゃハマりました!!
    これから三期買い漁ります!